庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【男性不妊疑惑3】血精液症

ある日おっくんが青い顔をしていたため具合でも悪いのかと問うたところ、

精子に血が混ざる」

とのたまうではないですか。

しかも混じるっていうより

「精液が真っ赤っか」

らしい。

 

それまで人生で生殖器から血が出る経験をしてこなかったおっくんは絶望にうちひしがれ、現実を直視できなくなっていました。

「ガンだったらどうしよう」

「ぼく、死ぬのかな」

最悪を想像して病院に行くのをしぶりまくるおっくん。

 

ビビるおっくんを説得してその日のうちに泌尿器科へ行ってもらいました。

 

え、もしかして、不妊となんらかの関係があるのでは?

というかガンとかだったら子作りどころの話ではないぞ?

 

 

過去の【男性不妊疑惑】はこちら▼

 

fubeen.hatenadiary.com

 

fubeen.hatenadiary.com