庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【気晴らし旅1】夏

2022年8月。

初めての採卵は受精ゼロの残念な結果に終わり、次周期は採卵日がクリニックのお盆休みに被りそうだったため一周期スキップ。

並行しておっくんの腎臓に結石が見つかりそれが相当大きいらしく権威あるお医者さんを紹介され検査・診察待ち(権威ある先生なのでめっちゃ待つ)。

 

課題は山積みだけれど待つことしかできないという生殺し状態で一夏を越そうとしていました。

今年の夏、採卵(成果ゼロ)しかなかったな...

とたそがれていたらフツフツと焦る気持ちが湧いてきました。

このままでは夏を終われぬ!!

と急遽思いつきで旅行に出かけることにしました。