庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【ゆる妊活③】我ら、レスカップル

ピル服用を中止して2カ月。

飛び飛びながらも基礎体温を測り、本を読み、きたる排卵日への準備は万端。

 

勝負の日が近づいてくるにつれおっくんはソワソワしだしました。

何を隠そう田熊とおっくんは結婚2年目にしてすでに1年以上致していなかったのです。

そう、まごうことなきレスカップル。

 

元から欲が乏しい田熊と、欲はあるけど

「一緒に暮らしてるとさ〜家族って感じになっちゃったからさ〜家族とそういうことってする気が起きないっていうかさ〜」

とオロオロしながらその気にならない理由を述べるおっくん。

 

よかったのです。

これまでは。

レスでも全く無問題の仲良し夫婦でした。

しかし、我らは子を成したい。(特におっくん)

ならば!

しのごの!言わずに!やるんだよおお!!!

 

ということで、約1年ぶりの勝負はグダグダ言ってるおっくんを組み伏せる形で無事、完走することができました。