庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【気晴らし旅13】箱根

2023年7月。

不妊治療に疲れた田熊はお休み期間をとり、おっくんと箱根旅行へ出かけました。

 

箱根といえば、関東屈指のパワースポット「箱根神社」と「九頭龍神社」があります。

ちょっと前の田熊だったらご利益をいただくために必ず立ち寄ったでしょう。

が、しかし、これまで「最強」と言われるパワースポットを複数めぐってきて得た結果は胚盤胞移植4敗。

もうあえて箱根ではパワースポットへ行かないことにしました。

 

箱根神社を参拝したあと海賊船で芦ノ湖を渡ってくる大勢の外国人観光客を、あひるボートから手を振って出迎えるという遊びをして過ごしました。