庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【ゆる妊活12】アメリカズゴッドタレント

妊活中なのにどうしてもレス寄りになってしまうのはセクシーが足りないからだ!と主張するおっくん。

セクシーとは無縁の星の下に生まれし田熊はずっと渋っていたのですが、背に腹は変えられぬ!とついにセクシーな服の購入に踏み切りました。

 

おっくんがネットで吟味したセクシーな服はしっかり3日ほどで配達されました。

なんだか荷物が軽い。

ポストに入る薄さ。

包みの中から出てきたのは、装着したら一瞬で破れそうな服、というよりは布?

30年間生きてきた中で見たことのない形状の服?布?が出てきました。

腕と脚をどこにどう通したら正解なのかも分からず苦心しながら(この時点でちょっと破れた)なんとか装着し、姿見に映った自分を見た感想。

 

アメリカズゴッドタレントに出た時のゆりやんレトリィバァ...!!

 

セクシーとは無縁の星の下に生まれし田熊のセクシーへの道は遠い。