庶民的不妊録

生活が不安定なのに不妊治療沼にはまる夫婦の漫画ブログ

【タイミング法7】油断

排卵直前に打つhcg注射がめちゃめちゃ痛くて嫌すぎて、でも打たないといけないし

「1ヵ月に1回なら仕方ない!受けてやろう!」

と通院の日は仕事中から気合いを入れて臨んでいました。

 

タイミング後の排卵チェックのための通院の日はエコーで確認して終わりだったのでものすっごい気楽に行っていたのですが、タイミング法3周期目の排卵チェック、まさかの未排卵

突如として発せられる筋肉注射の指示…!!

 

心の準備なくプチパニックの中、2日前と同じ痛みを2日前とは反対の尻に受け、打ち震えながら帰路につきました。